日々懸命。

オタク系の看護学生(18)があれこれ興味があるものに手を出しつつ、国家試験合格を目指していきます。

お初にお目にかかります。

初めまして。すいおん🐟と申します。
好奇心塊である私。色々なものに手を出すのでtwitterの趣味垢だけじゃどうにもおさまりきらない!笑ということでこちらにお邪魔させていただきました。


看護学校でのこと、はまってるアニメ・漫画の話、声優さんなどのイベント関連、舞台の感想、手芸、カメラなどなどジャンル問わず好きに書き散らしていこうかとおもいます🍀


3日坊主の私ですがとりあえず看護師の国家試験を受けるまでの3年間を目標に頑張っていきます💪









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する