日々懸命。

オタク系の看護学生(18)があれこれ興味があるものに手を出しつつ、国家試験合格を目指していきます。

寄り道

今日も今日とて学校へ。
看護師としての勉強は身体・援助の仕方を中心に微生物とか細菌・ウイルスなんかも勉強します。
習うたびに身体の高性能さに驚きます 


放課後は友達のお供で新宿にある某手芸屋さんを冷やかしに(*・ω・*)


大きい店舗だったので物珍しいものばっかり!!
レイヤーさんや舞台関係の方はこういうところで素材を調達してるのかなぁ´ΨΨ`*)🎶 
今日は何も買わなかったけど、夏休み中になにかハンドメイドでつくりたいからまたこよーっと!


明日は買うものいっぱいオタ活の予定。
楽しみ🌸🌸











もしよろしければ↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する